毎週の習慣。


リフレクソロジー&ボディマッサージ、各1時間系2時間。



再度の行動規制で、ジムや飲食店がクローズの中、マスクを外さないマッサージ店は今回クローズせずにすみました。

有り難や有り難や🙏



眠れない日が続いてしまう時は
マッサージでクールダウンして高ぶった神経を休めると、その日はぐっすり眠れます。


また、気分転換にもなるので、
足裏マッサージをされながら本を読んだり考え事をしたり、ちょっとした第4の仕事場のようにも使っています😂





飲食店が閉まってしまい、カフェ仕事ができないのでノートを持っていくこともニヤニヤ



いつも激混みですが、規制が強化されてからは、かなりガラガラです。



シンガポールでマッサージや整体もそれなりに行きましたが、パッと行けて合う担当が見つかってからはささっとチャイナタウンに行ってしまいます。


ローカル感あるコスパ良しのお店。




物価が高いシンガポールの中でも、
リーズナブルなものの一つ目



マッサージもいいけど、

まずは

家でストレッチして、
ながらトレーニングでもやって、
出来ればプールで全身流したりとか


自分で体を動かすのがベースにあるとgood ですねニコニコ