昨日は、アイラインのアートメイクをしてきましたニコニコ


Eyebrow(眉)は、
日系情報紙などでもよく見かける
日系の某サロンですでに施術していたのですが、
今回はどうしようかなといろいろ調べてみた結果、最近シンガポール在住ブロガーさんのところで見かけるSJ beauty に行ってきました。


Eyeliner 280ドルで、1 free touch up within 3months という、日系のアートメイクに比べるとかなり優しいプライス💄


ビューティー大国韓国の方がやっているサロンです。


コミニュケーション大丈夫かなぁと思っていたのですが、インスタで施術例を見ていて問題ないかなとニコ




私は割と顔立ちがハッキリしている方で、
所謂、化粧映えするタイプ。

ちょっとやるだけでも、
ガッ目となっちゃう。


なので、


本当は、アイラインなしで、マツエクだけの目があどけない感じになって個人的には好きなのですが、、、


やっぱりアート入れてしまった方が、メイク前も後も綺麗なのでやってきました音譜



ラインのデザインも丁寧に何度もチェックして、
途中、足したい部分もすぐに理解してくれるし、凄く良かったニコニコ


ありがちな

「うーん、大丈夫じゃないですかぁ?」


という感じではなく、


ともに真剣に満足の仕上がりを目指す感じがとても良い真顔


英語が不安な方でも大丈夫と思いますよ🙆‍♀️




当日と翌日は腫れるよ!


とのことで、

これは昨日の夜👇


ちょい腫れ。


 
 

翌日。

ほんの少し違和感があるけど、問題ない。


なんかムズムズするなと思ったら腫れてた笑い泣き


 

インカメ見つめて寄り目になってる😂笑


 ぽっこり。



 

↓翌日の夜(まさに今!)


だいぶ腫れが収まってきましたが、もう一息。
本人全然気になりません。



 
想像よりずっといい感じ😍(たぶん写真より)


タッチアップも安心していけるのも嬉しいな✨


 
腫れた目のアップばかりになったので、通常バージョンも笑い泣き


 
 
 
 
外出の時は、AirPods と有線イヤホンのダブル使いです。



シンガポールの美容系もどこに行ったらいいか迷いますよね。



私は、アイラインは長持ち・しっかり入れていいところなので韓国系がいいなと思っていたのでちょうど良かったニコニコ


今回と次タッチアップして5年くらい待つというのは嬉しいラブラブ