さて、日曜日。


今朝はゆっくり寝て、

2度寝、3度寝しながら、

具合が悪いわけでもないのに、たっぷり睡眠が取れるようになって、

幸せだなぁ、

なんて幸せなんだろうと幸せを噛みしめながらベッドでまた眠りに落ちて。



起きてカーテンを開けたら
リビングに沢山の光が差してきて

いつも綺麗に片付いてる大好きなキッチンに立ちながら

最高の天気、なんて気持ちがいいんだろうとお洗濯をして。(お洗濯大好き)


この気持ち良さが好きで、部屋はいつもさっぱり綺麗にしていたいのかもしれない。

部屋の乱れは心の乱れとはよくいったものです。




あぁ、最高!


天気がいいだけでもとっても幸せな気分になるけど、ゆったりできる休日はhappyも増し増しラブ


モールに行ったら、沢山の人が。

賑わっている様子を見ると、サーキットブレーカー中のスーパー、ドラッグストア以外が全て閉店していて、人もいない状態を思い出して、
ニューノーマルながらも随分と戻った日常に感謝して、また幸せだなぁと思う。



良いことがあるとか、
良からぬ事があったとかは関係なくて、

今ある小さな幸せが本当に有り難いと思う。


今日も健康に生きている。
有り難い。

周りの人も温かい。
ゴハンしようって言ったら乗ってくれる。
有り難い。



心が温かくあること、
保てることは
「基盤」だと思う。


土台がしっかりしていれば、
きちんと上に積んでいける。



皆さま、いつもありがとうございます😊

素敵な週末をお過ごしくださいねウインク