Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSや

私がパーソナリティを務めておりますラジオ日経の番組でもお伝えしておりましたように、

【結城はるみ】として新たなスタートをすることにいたしました。

 

本来であれば、9月2日(天赦日)の全リニューアル日にブログでもご報告する予定でございましたが、調整に手違いがあり、1週間遅れでのスタートとなりました。

 

 

本日は一粒万倍日

一粒の籾(もみ)が万倍にも大きく実るという意味を持つ、

何事でもスタートするには良い日ですひらめき電球

 

ブログも新しくなり、ゼロからのスタートになります。

これまでの各データや読者さんが引き継げないのも2度目です。

(前回はAmebaオフィシャル化により)

 

今まで積み上げてきたものがなくなるのは少し寂しさもありましたが、

 

まっさらなキャンパスに何をどう描いていこうかと、

解放感とワクワクでいっぱいですラブ

(このあたりは後日、当ブログにて)

 

今回は、株や投資、マーケットだけでなく

ずっと出したかった私の考え方や価値観、人生を豊かにするマインドなども書いていきたいと思っています。

 

自由に伸び伸びと思考をアウトプットしていくことで

私自身にとっても、当ブログを読んでくださる皆様にとっても

今回のリニューアルが良い決断であったと振り返ることができると確信しております。

 

 

2nd Stage Startアップ

 

 

これまでお付き合いいただいていた皆様も、

これから出会う方々も、

何卒よろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

ラジオNIKKEI第1 
実践!投資の女神 注目銘柄分析ベル

毎週水曜日 16:30~16:40 On Airアップ