こんばんはおねがい
小倉南区の女性限定ヨガスクール
『ヨガたゆたう』の荻山春美ですラブ


お昼は…やさしいヨガ教室ルンルン

緑に囲まれ、
まるで森林浴ヨガのような空間キラキラ
『酸素が濃ゆいね〜グリーンハート
とご満悦の奥さまたちキラキラ

マスクをしているけど、
新鮮でキレイな空気をたっぷり
取り込みましたルンルン

今日もみんなヨガで癒されましたキラキラ

💫やさしいヨガ教室
毎週火曜日 13:30〜14:30
小倉南区長行にてイエローハーツ




お布団に入る前に
自宅で気楽な気持ちでヨガが受けれる
オンラインヨガピンクハート

今日は『肩こり解消ヨガ』
首や肩、背中のハリをゆるめながら
気持ちよ〜く眠りに入れるように
誘導してみましたラブラブ

朝スッキリ目覚めることができる
おやすみヨガハート
とっても好評です音符

今日も一日お疲れ様でした(^^)

💫オンラインおやすみヨガ
毎週火曜日 21:00〜


ヨガたゆたうwebサイト下矢印

体験のお申し込みはこちらからどうぞグッ