2018/04/20 | onajitsukiwomiteru...

2018/04/20

I'm in KUMAMOTO now!

若い頃は、帰郷したら毎晩出かけて、家にいる事が無かった私も、今となっては我が家が一番爆笑

地震後に、玄関前に私が作ったテラス🎵
地震の片付けで出てきたガラクタで作りました~✨✨✨
ビールケースの上にその辺にあった板を乗せて、昔使っていた石臼にお花を植えて(笑)
年期の入った木の長椅子に座り……
テラス❔  
……テラスニヤリ

で、お昼はコーヒーを頂きながら本を読み、
綺麗に建て替えられた近所のお家を内覧させて頂いてラブ
お墓参りに行きーの、
夕方にはこれまたテラス❔で馬刺をつまみに一杯ひっかけて🍺
穏やかな時間がなんと幸せな事でしょう笑い泣き

夜には綺麗なお月様。。。
昨夜の夕日も三日月も、大きくて赤くて、泣きそうなほど美しかった……

こんな景色が見れるのも、空が広い熊本ならでは🐤
懐かしい香り……

こんなに美しい熊本で育ったなんて……
感謝の日々です。。。


有り難う熊本❤