お立ち寄り下さってありがとうございます音符

暑いので涼しげな色のお花を…

写真は昨日、撮りました音符ブルーハーツ











お昼は、生協の「鶏ごほうご飯」


炒めるだけです。


母と生活してるので、お互いに楽はしたい訳でありますあせる

ちなみに、昨日の晩御飯はこれ。





材料をぜんぶ流しの上に置いて浴室に逃亡した母。

無言の「ヤクダケネ…」


私、ゆっくり野菜切って、焼きました笑

最近は、なんでも億劫な母。

あと、ビール🍺をプシュッとすると上機嫌になる母。

私がうっかり、なんか、モズクとかメカブとかある?って聞いちゃったら、賞味期限のわからなくなったやつを2つ冷蔵庫から持って来た母。賞味期限わかんないだけどぉ?というと首をかしげる母。私もわたしで、えぇい開けちゃお。匂いを嗅ぐ。ううん、大丈夫だね。「死なばもろとも…」と、母。「一緒に死にたくないな」と私。「可愛くないねぇ」と母。内心、当たり前じゃんと私。

そんなこんなのミステリアスなお夕飯でありました。

今、思い出しながら、食中毒にならずに良かったと安堵。お馬鹿な母と娘笑

冷蔵庫、片付けた方が良さそうですてへぺろ

でも、歳取るとなんでも面倒くさいですね……w


それでは、また…



キラキラバイバイおねがいキラキラ



オーナメント