ダイソーで…


今日は、母と自転車🚲を乗り回したり川沿いを散歩したりしました。体を健康に保つため、適度な運動はしたほうが良さそうです。

しかし、暑かったですネ🌞。












もう7月だからね。暑いのは当たり前だけど本当に熱中症には気をつけたいですね。

今日はスーパーでハナビラタケを105円でgetしました。このキノコは、くせがなくて、食感がよくて、見映えが良いです。

お夕飯です。ダイソーで買ったサンマ皿、これは良い買い物でした。これ以上大きな魚皿は、家にありません☺️
大きな鯵を母がgetしたので!

花びら茸は、こんな感じ。見映えが良いでしょうはてなマーク

お酢の物は、母が何を思ったのか、だし醤油を入れて、変な味に仕上がりました。でも、まあまあ、美味しいね、とは言っておきました☺️。

お味噌汁と鯵は、私が担当。
今日は、アップアップアップこのサンマ皿が、つくづく良い買い物だったねぇと母と笑いました。100円ショップ良いじゃないですか❣

それでは、また…


キラキラバイバイおねがいキラキラ


オーナメント