最近撮った写真は

日曜日に

房総の東京湾沿いを

車で走りました車








*音声消しました💦








風が強くて🌊

波が高く🌊

小さな4人のお子さんと

ママとパパが

いましたが


やんちゃ盛りの

男の子歩く

波にさらわれるんじゃないかっていう勢いで

水をかぶって

波とじゃれていて……

全身びしょ濡れになって


ママ(パパも)がぜんぜん

見てなくて目

事故が起きないのが

不思議でした天使


水の事故は

水深が10センチでも

起こるのだから!!

大人はいつも

安全確認を目


思いました真顔


何事も起きなくて

良かったですあせる

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 それでは、また…



キラキラバイバイおねがいキラキラ



オーナメント