野菜ビリヤニ


ランチタイムクッキングナイフとフォーク


今回は、インドパキスタン料理屋さんで注文して食べた「野菜ビリヤニ」を家で再現しようと思いました指差し

あくまでも、自己流ですが…ぶー



スパイスは、木更津シディークで買った上矢印のようなものを使いました乙女のトキメキ





食材>

ピーマン
人参
玉ねぎ
じゃがいも
豚挽き肉
ニンニク
ぶなしめじ



炒めていきます✨

挽き肉は、スパイスで下味をつけておきました。

どんどん炒めていきます。じゃがいもは前もってレンチンしておきます。





出来上がりました。野菜ビリヤニの完成です看板持ち


お皿に盛りますね爆笑


なんか、初めて作りましたが、美味しくできましたよ❣ウインク
。息子もお替わりをして食べました。

また、作ろうと思います。


それでは、また…


キラキラバイバイおねがいキラキラ



オーナメント