平日の朝食

今日は

5時に目が覚めた目


寝ぼけながら作ったのが

いつもの朝御飯指差し



私が起きられない時は

夫が作ってくれるけど
私も頑張らないと……

ベーコンエッグ
と、セロリ

トマト🍅と…

バナナ🍌ヨーグルト

コーヒー

寝ぼけてるから
30分かかってしまう…


昨晩は
夫と私の共作で
ラタトゥイユを作りました。



ズッキーニが
安くなったので
嬉しいです。
タンパク質は
鶏手羽元。

美味しく頂きました✨

料理中に、ナスが
ダンシング笑
両腕があるのね…
これは珍しいかもです💃

朝食が終って
早朝散歩👫


カンナです✨

アガパンサス✨


今日も素敵な一日を

お過ごし下さいね


最後まで読んでくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


それでは、また…



キラキラバイバイおねがいキラキラ




オーナメント