今日は、とっても良い事が、あったので☺️✨



林真理子さんのように、ルンルンを買っておうちに帰りました❣


この本は、私も買った記憶がありますが、夫に二人の妹さんがいたので夫の実家にもあってww


あれは、1982年発行だから世代的には随分前ですね。内容は、忘れちゃったわ🐸💦


義妹さんが林真理子さんを好きだったようです❣


ちょっと話がズレました🤑


ところで今晩は、私が麻婆茄子を作りました。あと母の、ぬか漬けを副えて……








今日は、近所の面白いひと(仮さん)

が午後から遊びに来ていて、『「おかあさん、今日は私が晩御飯作るからゆっくりしててください」なーんて、はるはるちゃんのように、、そんな嫁っ子欲しーわあ😍』なぁーんて

仮さん
にいわれちゃったわよww


もう、お嫁さんはイヤイヤよーというか、もう卒業したし(笑)


仮さんの記事下矢印下矢印

昨日の夕方ウォーキングでは、

ピンクのグラジオラスが沢山咲いていました☺️

ピンクのネジバナも可愛らしくて…母と歩いたので、いろんなお話ししました。

わたしは、ちょっとメンタルが弱くて、…若い頃沢山、苦労(気苦労かな?)して不眠症をこじらせた、…
結局、その分、母や父、夫、息子に苦労をかけて、今はマイペースで専業主婦をしています。学生の頃は、「社会参加」とか、よく使う言葉だったんだけどね、今となっては、………


まあ、そんな毎日です。







それでは、また…




キラキラバイバイおねがいキラキラ




オーナメント