お立ち寄り下さってありがとうございます飛び出すハート

私の不在中に、夫が息子とドライブに出掛けて、また、白子産の新玉ねぎを10kg一袋1000円でgetしたようです。男の買い物で、一玉が大きいのは、634gありますw。これですあせる






こんなに買って、どうするんだろうかはてなマーク

あきれた私は…

「こんなに大きな玉ねぎは……私が、自分で魔法をかけて、馬車にして、乗り回すから、心配しないでねニヤニヤ

って言っておきました笑

そう、玉ねぎの馬車を乗り回してスター午前1時にも帰らないよ❣ってねww

さあて、いい年のおばさんが玉ねぎの馬車
馬🧅馬で、何処へゆきましょう?

夫にこんなギャグを言ったら、結構ウケましたw




さて、その白子産の新玉ねぎで今日のお昼に、サッポロ一番、塩ラーメンを作りましたラーメン

玉ねぎとニラとハタケシメジと豚肉を炒めて乗せました。




結構、おいしかったですねw



今日は雨の日の月曜日です❣

憂鬱にならないように、崎谷健次郎さんのYouTubeの新着聴いていますルンルン




それでは、また…



キラキラバイバイおねがいキラキラ



オーナメント