昨日は、母の日でしたね。


お昼過ぎに、家族でどこ行こうかはてなマークって話になりわたしが、シャトレーゼでアイスが食べたいというと、賛成、賛成爆笑ということになり駅前通りのシャトレーゼまで行きました。行き当たりばったりで母の日のケーキも買おうよ❣ってなって……


アイスバーとケーキを買いましたロボットがま口財布



これ、美味しいんです❣

ナタデココ入り杏仁豆腐バー 税込86円。

車の中で、すぐ食べましたにっこり

それから、コストコに行く事になって…

お惣菜を買いました。
家に帰って、乾杯しました🥂



ポークケサディーヤ



ソースをタップリ付けて…

フライパンで焼くらしいです。おいしかったですね☺️✨

あと、メキシカンサラダラップ


これも、おいしかったです。

あと、じゃがいも🥔と新玉ねぎをチンして食べました。

お腹いっぱいです。

そして、デザートにケーキ🍰を…



みんなの分も…


苺のブーケという母の日バージョンのケーキにしました✨

楽しい飲み会になりました。

母の日は、こうやって過ぎて行きましたひらめき

良い一日でした🩷



それでは、また…


キラキラバイバイおねがいキラキラ



オーナメント