お立ち寄りくださってありがとうございます飛び出すハート

昨日は、父と会ってから公園に出かけました。


山茶花が綺麗でした✨。




♫さざんか さざんか咲いた道〜 たき火だ たき火だ落ち葉たき〜

懐かしいですね。


カラスウリが綺麗な色になってました


こちらはスズメウリ🐦

セージの仲間😊


まだ夏の名残りのペチュニアも咲いていました。強いですね🍀

パンジーはこれからの季節✨





紅葉の葉で、遊んでみました☺️




今日は雨☔…
ちょっと久しぶりです。

🎶冷たい雨
昔、ラジオから流れてきてはまった曲です。





皆さん、素敵な一日に…


それでは、また…






キラキラバイバイおねがいキラキラ







オーナメント