「逃げないトカゲ…」


お庭の菊の葉に、トカゲが一匹いるのを発見!🦎


動画撮影を試みる……




ww





ここからトカゲ嫌いの方は閲覧注意⚠️






なんにも動いてくれないので指で刺激すると、お口👄から舌をベーロベロ!!(笑)
私の指を獲物と思ったのかしら?

こんなに鈍感じゃあ、鳥さんの餌食になってしまうよねぇ(笑)

嗚呼、鈍感トカゲ物語!








わたしのブログで、生き物の記事がだんだん増えたので今回、「生き物ウォッチング」というテーマを付け加えました。良かったらテーマ別カテゴリーで楽しんでください看板持ち




それでは、また…
キラキラバイバイおねがいキラキラ



オーナメント