雨☔いややわぁ〜


頭が重い。スッキリしない😭


福岡に行ってた相方さん


7時半頃に帰って来たわ🤣🤣🤣


みんな🐶にご飯🐶🍚あげて


私も食べよう😋と思ってた☺️


なんでこんな早く帰って来たん❓


☔降るしみんな🐶散歩に行かないと🐶だと。


はぁ❓だわ😮‍💨


ホントは違うと信じたいですが😱😁🤣


今月は同期の退職が続き


その度に少し遅くなると


昼前に仕事が終わり


飲んで帰り16時には帰って来てた☺️


自分の退職日


前日に少し遅くなると


まあー夕方だなと思ってたが


遅いよね🐢💨


お寿司🍣行きたかった(´;ω;`)


LINEしてもスルー


仕事は朝に終わってる


19時ご機嫌で帰ってきたわ


せめてLINE見てたら許す!


待ってたよ退職祝い😊


お腹空いたよ( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜


自分はお腹いっぱいご機嫌(●^▽^●)


はぁ❓😮‍💨だわ‼️


お前1人で今迄来たんか?


2時3時起きて🍱作ってたのは誰❓


何度も言うがLINE見ず


ノーテンキなお前が悪い!


ブチ切れた(‘ᾥ’)‼️‼️‼️


そんなで切れる?と思われると思いますm(_ _)m


20年近く誰にも言わず診療内科に通い


15年は勤務体制が違う3人のお弁当。それぞれ違う時間にご飯をやってきた! 

心ボロボロなのに誰もわかってない😭


コロナが開けてやっとだよ。

自分も元気になってきて

自分の時間を取れるようになったの😭

それをさー自分1人で頑張ったと思ってる😡お前‼️

なーんもわかってなくて😡



そして今朝早く帰って来た!


いやいや今朝早く帰って来ても💦飲みに行ったなら夕方でいいわ( ` -´ )bイイネッ✨

別によーないし( *¯ ³¯*)


そんなこんなで


退職祝いに頂いた㊗️お花🌸を持って

お墓。納骨堂に行きました🙋‍♀️


お互いの父親のね( ˙꒳​˙ )


そしてお昼ご飯🍚は


いつもの早めのすき家朝定食





前日には寿司食べに行くか?
🦑買ってるしえー
焼肉食べに行くか❓
旅の予定で食べるし‼️
後からご機嫌取りでなんでも言う。
この人の気持ちが分からんとこにムカつく疲れた😵‍💫無理だわ😣

庭の花も賑わって来たし





雨の☔合間にみんな🐶もお散歩行けたしいいか‼️


こいつ60才の退職の時もやらかしたんです😡


ホント信じられん😱


うちの40年返せ!だわ


みんな🐶だけでいいわ(*´˘`*)♥


そなちゃんお散歩行くのに見ないし😭

チロルは🍅😁🤣





無理やり見るそなちゃん爆笑

普段はママちーん(*´˘`*)♥なのに︎‪💕可愛い









今後も予定入ってますが1人で行きたいえー

ホントうざー😱
他人にはいい人なので
よく見えてると思いますが💦
そこがまたムカつく😤

最初で最後ぶちまけた爆笑

みんなの前では仲良し夫婦で居ます😊🤣🤣🤣

裏で別れてる🦆😎ฅ( 🕶  ฅ)‪👍🏻👍