朝からやはり暑くショボーン







1番奥まで歩き

その後は館内の乗り物で
1日過ごしましたウインク
逆バンジー怖かった😱😭

ゲーム❓なども楽しんでみた😊








トリックアートがあって

ヒロシさんの顔😁🤣





1日はあっという間で
早かった‼️

平日なので人も少なくて良かった(*^_^*)

修学旅行生は多かったですニヤリ

あ!ヒロシさんが年齢制限があって乗れなかった😁🤣

降りて来る人を見て

絶対年齢誤魔化してる(*´∀`)って言ってたわ😁🤣





次はチューリップ⸜🌷︎⸝の時に

行きたいな〜おねがい

なんでハウステンボスに行った⁉️と言うと

🌹が見たくて調べてたら

2日間の入場料で🏨に泊まれて
朝ごはんも付いてて安かったから。3日前に決めて行っちゃいましたウインク


🏨のバイキング

こんなに食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆





メガネ👓帰りにインフォメーションで聞いて帰る予定が忘れて😭家に帰ってメール送ってみました🏠

お腹がすいて駐車場近くのコンビニでオヤツ買って🍪☕️💕忘れる😭😁🤣