朝イチで


お祓いに行って







毎年その時の干支でしたが

可愛い鳩に♥️

そしてお買い物に行って
お昼ご飯🍚定番の
すき家の朝定食🐮🍚😊


オヤツでおはぎ食べた😊

帽子を2回続けた無くす🧢😭
3月名古屋に行くまでの観光地の何処か?スヌーピー帽子😭

5月先日の東京🗼ピンクの帽子😭

そして今日またスヌーピーの帽子を買った👒(^-^)V

メダカを🐟買いに




家に居ないメダカ🐟を探してたら

老夫婦

メダカも売ってるのね〜𓆜𓆝𓆟

メダカは家に沢山おる!
卵も持ってるのも山ほどおる!

そしてどれにしよーかのうちらに

そのお腹が大きいのがいいから!とか言ってくる!
うるせーと思いながら

これは家におるね〜と
そーだねと言いながら
無視してたら逃げて行った🤣

関係ないじゃん😡
家に居ないの探してるんだから( 'ω')ウゼ

そしてお野菜





安くてゲット( *˙ω˙*)و グッ!

みんなにも鶏肉と´Д`)ヤット‥
食べさせてあげれた(*´ ³ `)ノ

ブロッコリーも高いとテレビで行ってたけど
大きなのが100円でした(*^^*)
嫌いなので買わなかったけど💦

帰ってメダカやら
お花🌸

そなちゃん大喜びラブ







にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村