朝の散歩🐶


みんな帰って来る頃かな〜😊


帰って来たぞー🐶







そなちゃん😊

ツンデレヽ(*`Д´*)ノ😒💓


朝イチで

お参りに行った⛩👏😑

お祓いして頂きたかったけど

地鎮祭に行かれるそうです(* 'ᵕ' )☆

また後日(o・・o)/~




そしてお買い物😊

生ホッケ🐟がお安くて🐟




お昼ご飯は🍚ホッケ焼いて

美味しく頂きました😋

夜は

ホタテのお刺身など

お安かったもので頂きました( ˃̶ω˂̶ ૃ)😊

今日もみんな🐶お散歩にたくさん行けて🐶喜んでた(☝ ՞ਊ ՞)☝


私は日々行きたい所はあるので

どんだけ安く泊まれる😊

交通費かからないで行ける〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

ネットと模索中(^ε^)-☆

楽しいよね(≧∇≦)


なーんもうちらの事しか


考えなくていいんだよニコニコ


サイコーじゃん☆+☆)/サイッコー





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村