やっと駅に着きホッ




お腹空いた。。。

🍙買う予定が

喉乾いたしレジの横に美味しいのがあるんだもん😊

出掛けた時しかコンビニ行くことないので😊買っちゃった(´>∀<`)ゝふ〜と〜る〜🐷

旅がはじまる🎶Byしーちゃん🎶



大垣から2回目の養老線

Suica使えないよ🍉

イエーイ✌️赤列車✌️



近江八幡駅から2時間半 
暗くなってきましたニコニコ




目的地の海津温泉に着いて
お隣のお蕎麦屋さんへ

ヒロシさんは味噌煮込みうどん



私はそんなにお腹空かなくて
列車乗る前アイス食べたんだ‪🍦‬💦

山菜そばを食べました😋
写真忘れました爆笑
山菜たっぷりで美味しかった😋