なんかしっくりいかないお天気


ちょいまた寒いショボーン


暑かったり体調おかしくなりそう( ˊᵕˋ ;)💦


今日も朝ごはん食べて🍚 

お昼まで寝てた(´・ω・`)


疲れがとれないのは気候のせいか

やっぱり歳なのか💦


そして午後から病院だったのを思い出し🏥


駅に迎えに行ってから連れて行ってもらった🚗³₃


ヒロシさんの同僚の人が千葉から博多に帰ってくる事になった😊電話があってその話をしながらスーパーへ。

スーパーで同僚の方に会い。前日打ちぱなしに行ってる時に仲間の同僚に電話があったと☎☏


博多に帰る前にみんなで飲もうとの連絡( ¯꒳​¯ )ᐝ🍻

スーパーで会った人は全く顔も声も思い出せない💦と


うちらは子供が小さい頃東京に行くといつも1週間位お邪魔させてもらってそのお宅から遊びに行ってた😊

こっちにいる時はみんなで飲みに行ってたから楽しい思い出ばかり🍻😊

優しかった奥さんは🥲︎



みんな先に退職してしまってヒロシさんが1番最後。

年に1回位スーパーで会う人も居るけど

同じ職場からそれぞれの職場に移動してバラバラ。

みんなどんなに変わったんだろね😊楽しみだね🥰️




新しく買った🏕🪑

座る部分が広くてゆったり座れる😊

そなちゃんに取られる予感(*≧▽≦)ꉂ🤣𐤔