病院の日🏥


すぐ呼ばれるから


受付前の3人掛けの椅子が定位置🪑


みんな1人用。顔見えないに座る(-_- )


先におばちゃんが座ってて 


間を開けて座る( _* ॑꒳ ॑*)_ チョコン♪


おばちゃん


あなた可愛いの着てるわね((o(。・ω・。)o))〜🥰️と


私の耳付きパーカーをグイグイ引っ張る🤣


え?と思ったけど


娘のお下がりのしまむらですよ〜🥰️


ほんと?


でも♡- ̗̀ ヵヮィィ  ̖́-♡わーと


またまたグイグイ引っ張る>⊂(´・ω・`)



おばちゃん先だから終わって


薬局へ


まだ。おばちゃん居る〜💦


とりあえず会釈(≧∇≦*)


おばちゃん帰る時



お先にね〜と


🏍だったので


気をつけて帰ってくださいね〜と言うと😊🍀


あなたご主人に連れて来てもらっていいわね😊

私はいないから独りよ!

どこから来たの?

遠いわね〜

私はここ


あなた元気になったわね❓😄


私の事ご存知で?

10年通ってる診療内科

暗い私をみてた❓ドキドキ(◎-◎;)!!




うんうん知らない😊

笑ってるということは元気な証拠よ😊


そーだよね💦笑ってることは

元気だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

おばちゃんもご主人居なくなって体調悪くなって病院🏥かもしれん(´・ω・`)


疲れたけど楽しかったよꉂ🤣𐤔


そんなおばちゃん

また来月も同じ時間に会いますꉂ🤣𐤔


私が今回から曜日を変えたから


来月はどーなるやろ😂