みんなでお庭で遊んでたら
さっちしたチロル爆笑



そなちゃん飛んで行って"ᙆ(‎‎‎ ˙‪꒳˙ "ᙆ)ナゼナゼラブ


コフィも出てきて
私もいるわよ〜爆笑



お昼ご飯食べてみんな🐶お散歩🐶



ゆめタウンに行ったら
唐十の唐揚げと
🦀のクリームコロッケが安くてえーん買って帰ったラブ

値上がりしちゃって超お久しぶり笑い泣き



ヒロシさん唐揚げ必ず5
私は2とクリームコロッケ照れ

ずーと信頼してた人に
黙ってた事打ち明けた
でも返事無し
何十年。尊敬してて。。。
ウザがられてたんだ。
吹っ切れた。
自分しか信じない。









にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村