昨夜はしーちゃんの歌と


ジャンケン大会✊ ✋ ✌おねがい


1月出来なかったので

1月2月と合わせて2回✌️


みんな👯💕でカンパイや〜して


1人なのに飲んじゃった爆笑
三ツ星ファームさん
カロリー低めOK
2月3月のカレンダー好き✨
👯💕




1回目のジャンケンで勝ち👑🏆

2回目のあみだくじジャンケンでも勝ち✌️


勝った人は✌️しーちゃんに

なんでもお願い出来るの🙏おねがいラブ


1番目はショージさん✨

プリプリのMを歌ってもらう🍑


2番目カンゲキちゃん

しーちゃんにカンゲキちゃんを書いてもらう🎨




想像以上ꉂ🤣𐤔の出来上がりに
👏🏻✨💓 👏🏻✨💓 👏🏻✨💓

ハンサム🥰️カンゲキちゃん
ソックリです✨



3番目ヒロちゃん
私が2個お願い出来たので1個お願いしましたウインク
これが失敗( ˟ ⌑ ˟ )笑い泣き
スマイル私らしくいる為に🎶
変顔バージョン爆笑
これは載せれないꉂ🤣𐤔

普通バージョンのしーちゃんを🥰️


最後私ウインク爆笑
お久しぶりにナンシーさんに会いたかったのでラブ


嵐のONELoveをツンデレで
歌って頂きました✨ラブ



もう楽しくてたくさん爆笑😆  

スマイル私らしくいる為に 
音源とギターと🎸歌
サイコ〜にステキ照れ



そしてしっとりと 
もう一度🎶✨初めて聞きました😭😭😭😭大好きな歌になりました🥰️😭


他にもしっとりと歌を🎶🎶🎶

元気を貰って楽しみたい方
ぜひ聞いて欲しいです✨
アーカイブが残ってます(*^^*)
17ライブアプリより
阿部静華さんですおねがいウインク

あっと言う間に3月😮´-
これからもライブ&プロレス&イベントおねがい
みんな👯💕と会えるのが楽しみで〜す👯💕ワクワク😍