フェイスの帰りに

龍の神社とあったので行ってみました⛩️


びっくりの人の多さ👀びっくり




警備の方がいつもは日曜日でもこんなに多くないけど
三連休だから?かなと言われてました🤔


5龍神が祀らています




パワースポット✨🌿⛩🔮🌟🍀


途中私は御朱印帳を頂く方に
並び御朱印帳を預けてもまだ本殿への列は続く


やっと本殿へ
1時間は並んだかな



御朱印並んでいる時



パワースポットの大銀杏木





黒龍に並ぶのも行列





赤龍は人が多くて断念

5時になっても駐車場を待つ列が多くて警備の方が住職さんに相談されてました💦


待ちましたがステキな御朱印を頂けたので良かったです✨



切り絵ステキ😭



列車も乗れて(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛