ホテルで朝食を食べて9時にチェックアウト🏨


雪道最後だー爆笑


札幌駅でパチリ📷✨
スッピンだから遠目💦

ギリギリ間に合ったけど人が多いので15分待つことにニコニコ

待ったので座れました(*^^*)


行きも写真を撮ったので
帰りもバイバイを(^_^)/~~

函館ラーメンを😊
ヒロちゃんがあじさいかな?と配信で聞いてくれてその隣‼️と言ってたのに✋あじさいだったꉂ 🤭😅
私は醤油ラーメン
お連れ様は塩ラーメン🍜

お向かいの🦀ラーメン気になったけど味噌🍜が苦手なの。でも昔食べたから食べれるかな?
エビ🦐大好きで一玄気になったのですが🦐臭がすごくて😅食べれないかもで断念💦行きはそんなにでしたが帰りは行列でした😳❗️
空港に✈️サンリオがあってラブ
👧🏻‎ちゃんにお土産を🎀• - •̥🎀


☃️❄️ともお別れだえーん
お土産買って。最後にソフト🍦濃厚で美味しい♥️

福岡空港から博多駅までが
便利が良くなってで良かったおねがい
ツバメに乗りたい(* 'ᵕ' )☆

うちはいつものꉂ 🤭


あっという間の3日間
やっぱり
次はお花の時に行きたいねおねがい

写真多いのでこちらからFacebookにします(*^^*)