朝大雨だったのに外が賑やか口笛

小雨に☔なったからお散歩だって🐶








zumbaから帰ったらお腹が空いた〜
まだすき家の朝定食間に合うぞ
ウインク買い物行くしGoだ٩( 'ω' )و




食後はマックのソフトクリーム‪🍦‬



こんにちは☀来ましたよ😀





白蛇。先日いくらするんだろう?と聞かれたのでみたら328000でした😲皆さんビックリでした😲




真っ黒のメダカ初めてみました🐟



普通の黒メダカ🐟青メダカ🐟が欲しいのにいなかった🥺

帰って色々準備  




木蓮が咲いたウインク







子供の日のお菓子があったので


👧ちゃんに飾ってもらったおねがい


😀😀😀😀😀






そして




やる事が面白い爆笑

今日は👧ちゃんの入園式❤️

年少さんおねがい








にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村