軽自動車の冬タイヤ


一昨年買ったけど今年は合う🚗³₃も無く放置


調べたら買取りが山口にあり


持っていく事にニコニコ


相方さんの🚗³₃も今朝タイヤ交換してこれも要らんから売るとびっくり


1年しか付けてない


基本❄は家から出ないから


持って行ってこのお値段でーす☺


もう付ける事も無いしお願いしまーすおねがい


廃棄した値段考えたらね満足



11月に持って来てたら5.6千円は違ったよーってびっくり


軽自動車のは要らんかったから


持って来れば良かったな口笛






山口まで来たから瑠璃光寺の梅を見にいく事に


え?着いたら雨☔降って来たよ笑い泣き





寺内お参りしてるうちに⛩👏😑ザーザー☔😂






あちこち悪い所だらけで触ったわ




これは大きな数珠をまわすのだけどコロナ禍で出来なくなってた












工事中で中は入れなかった



まだまだ近場を散策して

🍓ソフトクリームも食べたかったのに寒いし*🥶💨*断念して帰る

前から救急車🚑💨来たと思ったら後ろからも来て

また前から救急車🚑💨2台と消防車🚒なんかあったんだえーん


帰りに可愛いみんな🐶の所に寄って

外の合同墓地にも入っているので

チロル元気だよ〜ってみんな🐶に伝えた爆笑

みんなはチロルと一緒に過ごしてるからね💕︎











にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村