起きたら身体中が痛い😣



相方さんは痛くないって


明日かなーと爆笑歳だからね🤣



昨夜8時に寝て起きたら8時びっくり


12時間寝ました😴


お天気イマイチだけど🐶の部屋お掃除



ボールを持って来るそなちゃんおねがい




早く出てこいよー




ママちんでも良いから!

と言うので遊ぶ📢😮💬




コフィと取り合いの追いかけっこ





チロルは穴掘り口笛




👩ちゃんの自転車置き場


作ってたら



👩🏻と👶来て



ドンキにハンギョドン(* 'ᵕ' )☆のクジに行くと


行ったけどお目当ての座椅子は無く買い物する


サンリオに行ってみたら


まだ残ってたー😀


残り少ないしとやる


3回


2回


3回


当たらない😭



残り3枚やったら


ラスト賞も貰える


やるしかないよねえー



残り3枚のうち1番最後に出たと


どこまで運がない😭






ラスト賞





欲しかった座椅子




私はワンワンポチャッコ

ひとつ残ってたラブ




足の裏の肉球🐾໊がラブ




👧ちゃんには

幼稚園のタオルをおねがい












にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村