雨なので☔お散歩行ってなくて

覗きに行くと

すぐ出てきたチロルウインク



そなちゃんandコフィは

☔でしょう。




ゴソゴソしてたら小雨になったから行ったぞウインク


コフィは行かなかったニコニコ


コオロギ🦗買いに行って

この方がいつもみてますおねがい



少し前にグッピーとかネオンテトラ飼おうか❓と言ってて
👧🏻💗ちゃんがキラキラが好きだから

電気代が高くなったので飼わなくて良かったねーと笑い泣き

セカンドストリートに行って

テーブル500円びっくり



チロルの子供服

250円と100円ウインク




素晴らしい👏👏👏✨


そしてお目当ての

メルちゃんのミルクを買いに🍼❤


この前帰る時

👧🏻💗はるーメルちゃんミルクがないの😭

👩くまさんのミルクは🍼?

👧🏻💗メルちゃんねお口に穴があいてて小さいの

くまさんのミルクは少し大きい

👩じゃー今度買いに行こうね💕

👧🏻💗うん

そこにジジ登場\(* ´ ꒳ ` *)/


👧🏻💗ジジーメルちゃんのミルクがないの買って〜😭
お口が小さくてね〜ダメなの

みんなで爆笑です😃


来た時におお喜びするだろなー👐🏻💕





ママと同じで前抱っこ♥

可愛い👐🏻💕なー










にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村