午前中👩🏻と👧🏻💗ちゃんはお買い物に行ったので

👶とお留守番🏠


お出掛け前バッタ🦗がいて真剣





お腹いっぱいで出掛けたので



泣いたら抱っこで


少ししたら寝てくれるので😴







でも最近。肩こり。腰痛



でてきたよえーん


腰痛は👧🏻💗ちゃんが


甘えて抱っこでと思うラブ



16.5キロ口笛


今迄は相方さんとおトイレ行ってたけど


はるじゃないといやーえーん


なんでも言うようになり


嬉しいやら腰にくるやら照れ



お昼に👴さんが帰って来るので



遠くから見えたら手を降ってたよ✋




午後からダイソーに行ったら

帰りの🚗💨で寝ちゃったので

台風で飛んだ修理⛈🌪⛈





その間


そなちゃん遊ぼう✨走り回る✨








コフィも遊ぼうよー





チロルは草‪🌱‬,:('ω' ))ムシャムシャ





退院してから👴さん仕事でほとんどいなかったから

明日頑張って子守りしてもらわないといいね照れ












にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村