そなちゃん  


いつまで続くよ😢💦



散歩行く準備してるのに





ボールで遊んでるよ爆笑





散歩から帰ったので🐶


見に行くと

ママちんおはよー✨




1時間散歩に行っても

まだはしり回ってるよ爆笑




👩🏻が検診なので

朝来たぞ

自転車に乗る🚲💨






そなちゃん達の所で自転車乗る✨



暑いから水おねがい





ボール咥えてるそなちゃん見てるウインク




そなちゃんボール投げて貰うの
待ってます❣️ラブ






夕方👴さんは🚗³₃の点検に行き👨‍🔧

👧🏻ちゃんをお風呂に入れて

帰って行きました✊

明日から幼稚園の始まりだ📛👧💗👭


ちょい気に入った🚗³₃があり

カタログ貰って来てーと言い

点検待ってる間に見積り出してもらったと

値段がすごくて

これは無理だねーと帰ったと

1年待ちですとびっくり

そして秘密兵器にお電話☎☏

その方がネッツに入社して

我が家が1番目のお客様おねがい

30年近くお世話になり

今の🚗³₃を買う時にはネッツを

辞めてたので1番よくしてくれたカローラにお世話になり


また違う店舗のネッツ復活で我が家には

凄い味方なんです✨(   ̄꒳ ̄*)👍

ほんといい人で娘も今の🚗³₃半年待ちで買いました✌️

たまたまその🚗³₃が止まってる時にカローラの方が家に来て

あら?〇〇の🚗³₃ですねーと

👴言われたと

言えないよね🙊

長い付き合いなんですとは


その方の新卒でいきなり

我が家グランビア買って

その後もグランビア

家族他いろいろ

今の娘の🚗 ³₃

軽🚗は👴のお友達の店長さんでお世話になり

🚗³₃に関してはありがたいです🙇✨

🚗³₃の事になると👴目が輝くので

そしてネッツの方は毎回とんでも価格を出してくれるので(   ̄꒳ ̄*)👍期待してます

が‼️問題は👴1回定年してるからね😭😭😢💦
💰💰💰💰よ

そして相方さんは夜な夜な  

カタログを見てるのです





幸せそうで何より爆笑













にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村