👧🏻💗ちゃんが来たよ( •̀ω•́ )/







今週は幼稚園があって 


今日は👩🏻が病院🏥の日なので


お迎え間に合わないので


私が迎えの予定が目眩が😢💦


お仕事前な👴が迎えに行って

🚅💨で仕事に


今日は幼稚園で8月生まれの


お誕生日会🎉🎂


手形を取って後日お写真が

嬉しいね☺





お気に入りのパウパトロールの
お布団買ってたら大喜びでした❤




2階で寝るって言うから行ったらリュックに色々詰めて

はるお仕事頑張ってって爆笑




お気に入りのお人形さんが無いから一緒に探しに行こうって

お気に入りの飛行機✈️持ってラブラブ



これ👩🏻が👧🏻💗ちゃん妊娠中に


飛行機に乗った時に頂いたの


スゴーイお気に入り✈️𓈒𓂂𓏸


早く一緒に乗りたいねー☺


サンリオラブ💞だけど   


ミッキーにも会いたいらしいニコニコ


夜ご飯食べてお風呂に入れて帰って行ったけど相方さん

入れ違いで帰ってきたから🏠

残念だったね😭


まぁ🐶の散歩🐕行って喜んでるからいいか爆笑




















にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村