草刈り


お隣の🚙💨が居ないうちに


コフィがママちん遊ぼうよーラブ





そなちゃんなにか見つけた❓





ずーと見てる👀





草刈り終わったら

お散歩だよー

みんな🍅に一直線✌️



たくさん

食べたから無いと思うけど💧





早く行こうよー

コフィ口笛






いってらっしゃーウインク





この後暑くなり


それでもお散歩に連れて行けと

1日中騒ぎまくりえー

ホームセンターにちょいと行って

商品見てたらピタッとバーちゃん

え❓あの人だー

この前スーパーで🚙💨降りたらすぐ私は花を見るの

向かい側にバーちゃんが居て

私の横に来た

花見てるのーねーだった

私反対行くと来る

また反対行くと来る

これおかしい

相方さんが来てこれ〇〇の花だねーと話したら

ウンウンと( ºロº)

その後も着いて来るので店に入った

ホームセンターウロウロしてたら風呂🪑持ってて

帰りにレジ通ったら

風呂🪑に座って高さが
どうのこうの

店員さん何番通路にあるから
見てください

うんぬん迷惑顔で対応してた

やっぱり怖い😱ばーちゃんだ

🚙💨運転してきたと相方さんに聞いてまたびつくりしたわ‼️





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村