昨日から雨でお散歩に行けてないえーん


昨夜は相方さん津和野だったので

今日も☔️で夕方まで帰れないじゃと思ってたら

お昼に帰って来れたびっくり


☔️降っててもお散歩連れて行けーと大騒ぎよニヤリ


取り敢えずオヤツだけど


私には全く興味なく


早く来いよーとお待ちかねラブ





やったー


お前やっと来たんか〜❣️と

オヤツに大喜びラブ






一生懸命梨🍐食べてる照れ






外に出ようと覗いたけど

大雨で断念えーん


顔だけ出してるウインク




行くぜー





ダイソーで子供用カッパを買ってたの


ワクチンで腕が痛くてできなかったけど

治ったので


切ってみて着せたらいい感じ口笛

そなちゃんはサイズが合わなくて

家にあったの着せてみた照れ



これで少しの☔️なら大丈夫🙆‍♀️ウインク


昨日から警報なったり大雨だけど

明日は相方さんお休みで良かったおねがい





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村