今朝起きたらドアの前に居たのでビックリ⁉️

 
ビーグル達はお散歩に行ってて
 
1人なので上がって来たようですガーン
 
昨夜私は疲れて7時には寝てて(^0^;)
 
起きたら7時という!
 
12時間も寝てた!
 
それもビックリですね(^0^;)
 
その後も私が朝ご飯の用意してたら
 
1人で上がったりグラサン
 
 

上がったのは良いけど降りれずに泣く笑い泣き
 
でこれにしましたウインク
 

 
今日も私も夕方まで留守で
 
相方さんもジムに行ったのですがね
 
二階まで上がらなかったようです⭐️
 
ひとまず今の所は安心かなおねがい


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村