☆ハルダス☆晴れときどき虹☆

☆ハルダス☆晴れときどき虹☆

来年1月に出産予定!
仕事も辞めてあまった時間を懸賞に執念、燃やします☆

Amebaでブログを始めよう!

昨日は肺炎球菌を注射してきました。

今年の4月から肺炎球菌&ヒブワクチンが無料になりとっても助かりました。

チビは1月生まれなので、4月から予防接種!

5万ほどかかるのでラッキー!

同時接種はまだ不安な為、週一ペースで注射打ってます。


打ち終わった後に泣くんだよね・・・

赤ちゃんって鈍い?!

それともうちのちびだけじゅる・・

肺炎球菌は5%の確率で熱がでるそうです。

なので数時間ごとに熱を測っています。

今のところ37.3℃ぐらいかな。

来週はヒブ!Hib!

毎週注射で泣いててかわいそうだけど、心を鬼にがんばんべ。


結婚3年目にはいりました!

12時を過ぎたところで・・・なんと若旦那様よりプレゼントがキャハハ

どうしてー!ないって言ってたのに!

うれしいサプライズです。

欲しいなと言ってた化粧品でしたo(^-^)o

うれしいな。頑張ってきれいにならなきゃ♪

これからもよろしくね心ぱぱ

赤ちゃんを1月15日に出産しました。

産まれてから今までずーっと大変な毎日を送ってきました。

なぜかというと、産まれてすぐに別の病院にチビは運ばれちゃったから。

今は退院して元気いっぱい!!ま、それはのちのち話をします。


健康な子で産まれていればそれも幸せだけど、チビのおかげで家族の絆が深く強いものになりましたかお

さ、またブログを始めますか♪

家族3人で元気いっぱい!笑顔いっぱい!

昨日は土曜日で若旦那様と一緒に妊婦検診

もうすでにお腹の赤ちゃんは1.2㎏になってましたよぉ(*^o^*)

頭と足の比較をすると2週間のずれが・・・

頭が29W4D

足が27W2D

total:28W3Dです。

短足はてなマーク頭がおっきいのね。


ま、赤ちゃんが順調でよかった~


検診が終わってお家に帰ると

佐川さんのトラックが下にキャハハ

まさか私のお家?!

ウキウキで家に帰ると不在通知表が(*゜▽゜ノノ゛☆キター!


1:赤ちゃんのべビーバス:ピジョンさま

2:おでんモニター:紀文さま

3:リップサンプル:花王さま


今日初めてなのにこんなに当たるなんてドキドキ

うれしいなぁ。


ピジョンのベビーバスはプレママカフェのくじで2当を当てた時のものです音譜



お腹がおっきくなってきたなぁ。

もう8ヶ月目突入。

妊娠クリームを毎晩旦那と私とあかちゃんのコミュニケーションも兼ねて若旦那さまがヌリヌリしてくれています。

そのおかげかまだ、妊娠線はあらわれてないよにゃ


昨日もヌリヌリしててさぁ、寝ましょって時に若旦那からプレゼントをもらいました。

2足のおしゃれな靴下。

これから寒くなるのと、ママは買わないと思っての優しさ。

とっても嬉しかった。2足とも私の趣味にぴったり好ありがとうパパドキドキ



今日も母親学級(2回目)行ってきました!

部屋が暑くて暑くて、気分が悪くなる妊婦さんがいっぱいうう

私ももらったあったかい靴下を履いて行ったので眠いし、暑くて大変でした。

でも内容がとても充実してたので、行ってよかったきらきら!!


これからもお産に向けて頑張っていこうっと!

産むのは自分!素敵なお産になるようにイメージしとかなきゃ上げ上げ