すっかりご無沙汰しておりました。


あっという間に数ヶ月も過ぎておりまして、

びっくりしております。



更新していなかった間は、


舞台やらミュージカルなどに出かけ、


地道にひとり活動を楽しんでおりました。






「老後の資金がありません」も新橋演舞場で見ました。とっても楽しかったな。




瞬きするのも忘れるほど、

楽しくてという作品があったり、


ちょっと、内容についていけなくて💦

意識が飛んでしまったものがあったり…


まだ今年のことなのに、

数年前のような感覚です。



旅行は家族旅行などぼちぼちと行っておりました。




明日からのひとり旅は屋久島へ。


車の運転ができないため、

公共のバスだと時間制限が厳しかったり、


泊まる場所や宿もかなり迷いましたが、


運良く送迎してもらえる事になったりで、


大満足の旅になる予定です。