またまた、すっかりご無沙汰しています。


このひと月の間にあった事をとりあえず。


GWに、義父の納骨のため京都へ。


義母、義兄家族とお久しぶりに会い、


美味しく、楽しく堪能させて頂きました。



皆、元気で何よりです。




ちょうど新緑が美しく、



お父さんのおかげで、

観光もでき、ありがたいことです。



帰りは、ちょこっと神戸へ寄り道。



寒かったけど、キレイだったな。




GW明けには、


薔薇が美しく。


与野公園、市民の森、ふぉれすとさんのお庭。


堪能させて頂きました。





薔薇の香りを感じながら、


深呼吸。



ほんと、1番好きな時期です。



5月の半ばの大雨の休日。


20数年ぶりに私が若い頃働いていた

会社の同期と再会。


彼女は、

産休を2回ほど経て頑張ってきて、


すごいなー。


産休を取るのはまだ稀だった時代。

いろいろと辛い思いもあったようですが、

今は良い思い出な様子。


同期や先輩方も居心地が良い会社だとかで、


現役でいらっしゃる方もチラチラと。


懐かしい。



お料理もとっても美味しく楽しいお時間でした。


おっと、彼女とお久しぶり会うきっかけが、


仲良しだった同期が天国へ行ったこと。


会うきっかけをありがとう!




そして、ふぉれすとさんの所で、
ピンク色のヘナ染。
こちら上手くお写真撮れず…

続けると、
ボリュームある髪になると。
楽しみです。



そして、
姪の結婚式。



姪が産まれた時、

私はまだ実家に居まして。


なんだか、こんなに美しく健やかに成長した姿を見せてもらえて、

嬉しかったなー。


いつまでもお幸せに。