今回の吉方位旅は、


盛りだくさんで濃厚です。


(もう1か月もたってしまいましたが。)




2日目のお宿は米子駅からバスで20分ほどの

皆生温泉。



バスに乗っていたら、

新婚当時、米子駅近くに住んでいたのを、

思い出しました。




ホテルは海が目の前。



ホテル近くを散策し、


温泉につかりお夕食。



あろうことか、写真はこれだけ…



この後もお腹いっぱいになるほど、


たくさん出てきた記憶。




次の日は、


大山に行きたくて早めに就寝。





やっと3日目まできました。

(10/30〜11/2のことです)



観光案内所でリサーチ済みの、


観光タクシーさんにお願いしました。




バスは時間的に使いにくくて…


(1時間から2時間に1本ほど)





とりあえず、お写真を。






なんとか水源。


宇多田ヒカルさんのCMが撮影されたところだそうです。


タクシーの運転手さんが、


動画みせてくれました。







裏大山と呼ばれる、


北壁側(の記憶)からの大山。




ますみず高原の天空リフトからの、


弓ヶ浜の景色。






大山神社。



お昼ごはん。





スーパーで見つけた、

大好きないちじく。


美味しかったな。



こちらは、薔薇パン。




駆け足で、


お写真でした。