今日は朝から出かけずに。

家で待ってました。



米津玄師さんの

「馬と鹿」のCDが届くのを。





夕方になっても来なくて??

メール調べてみたら、

「投函済み」と。



あら、うっかりしてました。

小さいからポスト投函よね爆笑




もうすっかり夕方だわ。


ゆっくりと封を開けて、



特定のライブ映像を見て、

うふふ。


こんな演出だったのね〜と。

なにせ今年3月の幕張メッセのライブに、

超運良く行けたのだけど、



ステージは見えなかったの。

もちろん米津玄師さんは、

ゴマ粒ほどが人の頭の隙間から見え隠れでした。




さて、

ライブ映像を見て

気分良いまま、


次のライブの応募しましょうかね。



次回は、
等身大の
米津玄師さんが見える位置の席で
ライブを見ます。

わたしは運が良いから💕