桜が終わったこの季節、とてもいい季節です。好きな時期です。

花でいえば、華やかな桜が去って控えめな花水木とでも言ったらいいのかしら。穏やかなに気持ちにさせてくれます。それに吹く風のさわやかなこと。一年で一番好きです。

木々が若い芽を出すころまでぐらいでしょうか、爽やかに過ごせるのは。

さて、今回は春美の好みのストッキングです。

ストッキングは必需品なのですが、好みということではこんな感じです。

 

 

黒は定番ですね。ベージュ以外では一番多く履いています。

網目のストッキングもいいです。好きです。女っぽく女度を上げるのにはこれですね。

 

柄ストッキングは女を強調したいときに履きます。脚にこんな模様...脚フェチはどうしても脚で自分を強調したくなるんですね。

ピンクのストッキングは、なんとなく買ったものですがとても可愛らしく女っぽく映るんでしょうかこの中では一番の好みです。