その得るところが多いためか、身近にある小さな『幸せ』を実感できる大人になりました。

 

 
 
 

 

がんばったご褒美に飲むシャンパンや大好きな人といっしょに食べるご飯、同じ気持ちを共有してくれる人がそばにいるとき、家でご飯を作っている時間、大好物のプリンを口に入れた瞬間。

 

 

 

 

 

いま思うと、自分ががんばることによって、幸せな気持ちがしみじみと湧きでてきます。

 

 

 

 

 

幸せは、がんばったご褒美です。

 

 

 

 

 

 

私の理想の人で、現実に出逢い、付き合いたいとする人は、魂が美しく、精神性が高く、慈悲深く、優しくて、おだやかで、思いやりにあふれていて、ものごとに対する感謝にも満ちていて、信心深く、手を合わせることの大切さを知っている人で、情のある深さのある、人間的魅力のある人です。

 

 

 

 
 
 

そんな彼は、いつも私を優しいまなざしで見ていてくれ、あたたかく包み込んでくれ、私の良いところも悪いところも全部ひっくるめて私を心から認め、愛し、心から求めてくれ、大切にしてくれる人です。

 

 

 

 

 

いつも私の話を一生懸命に親身に聴いてくれ、いつもどんなときも、第一に私の心が休まるようにと、私のことをだれよりも思いやってくれる、私よりうんと器の大きい感動的な人です。

 

 

 

 

 

そして、身なりも私が逢いたくてたまらなくなるほどすてきで、とても好きになれるもので、洋服のセンスも良く、だれからも好かれる好印象な本物の誠実さをもつ人です。

 

 

 

 

 

そして、社会的にも、それなりに成功していて、精神的にも金銭的にも豊かで、人望もあり、信頼に値する人です。

 

 

 

 

 

私はそんな彼のことを心から尊敬していて、一目置いていて、心から愛せるのです。

 

 

 

 

 

そして、彼も私を心から理解し、愛してくれるのです。

 

 

 

 

 

お互いに助け合い、支え合い、思いやりあえる、お互いにとっての最高の相手となるもので仲良しで相性抜群で、とにかく一緒にいるとずっと幸せで、満たされて、癒されて、たまらなく愛しい人です。

 
 
 
 
 

 

 

 

 

理想の人とめぐり逢えます!

 

 
 
 
 
こんな願ったり叶ったりのぴったりの人と、めぐり逢わせていただき、本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
感謝します。
 
 
 
 
 
うれしいです。
 
 
 
 
 
幸せです。
 
 
 
 
 
その理想の人が、私に近づき、あたたかく抱きしめているのをイメージし、その究極の幸せ感覚に浸ってみるのです。
 
 
 
 
 
すると間もなく、嘘のように、予想外の形で、本当にそういう人が現れます。