どんどん思いついた通りに行動して、あれこれ工夫をして、楽しみを広げていくのが、ワクワクしますよね。

 

自分なりの責任感があれば、大丈夫だと思います。

 

気にかかるのは、周囲との温度差です。

 

先んじて元通りの生活を取り戻し、生き生きと過ごすみなさんの勢いに、まだ気力・行動力を取り戻していない周囲がついてこられないのです。

 

まずはみなさんの元気な背中を見せて、みんなが追いつくのを待ちましょう。

 

そして、一人でできることは先に進めましょう。

 

遊びなど、得意とすることはなんでしょうか?

 

ソロ活動はなんでもありですね。

 

一人旅や料理もおすすめです。

 

 

 

みなさんが、みなさん自身に誠意をもって文句なしの満足とよろこびに満ちた夢を描いていたとしたならば、みなさんはそれが叶うとどんなにうれしいかを自分自身で知っていて、それをなにがなんでも現実のこととして実感したいと思うものです。

 
 
 
 

 

また、思い描いてるときから、かなりの感情移入があり、モチベーションが高くなっているはずです。

 

 

 

 

 

そこには、そのことを「絶対に叶える!」と自信をもっているものがあり、そのおかげで、みなさんは、ビジョンに突き動かされるかのごとく、自発的にひたすらに追い求め、必要なことに関わることで、それを現実にしてしまうわけです。

 

 

 

 

 

もちろん、その途中では、自力だけでなく、幸運の扉が突然開くということや、さまざまな人々やできごとや資金やあらゆる都合などのとりはからいがあるのです。

 

 

 

 

 

 

夢を叶え、望みの結果をよろこんで手に入れたいならば、思い通りのことを自由に描くことです!

 
 
 

子どものような無邪気さで!

 

 

 

 

 

オンラインサロンのメンバーには、

「理想ばかり並べたところで、そんな人いるわけない」

「まさに理想的なすごく良い人がいたとしても、そんなすてきな人が自分を好きになるわけがない」

と、思っていたり、

 

 

 

 

 

 

「せいぜいこの程度の人が自分にはちょうどいいわ」と、自分自身のことや、相手のことを過小評価していたりします。

 

 

 

 

 

 

本当に心から尊敬でき、大切にでき、愛し愛される関係の人と付き合えるようにしましょう。

 

 

 

 

 

それがみなさんにとっても幸せなのです。

 

 

 

 

みなさんは、理想の人と出会うためには、”本当に自分が心の底から求めている理想の人物像”を明確にする必要があります。