みなさんは、みなさんに必要な人を引き寄せます。

 
 
 

出会いには、重要な意味が秘められています。

 

 

 

 

気が合う人、親切な人、面白い人、神経質な人、頑固な人、わがままな人などがいます。

 

 

 

 

本当の自分を知るために、人は出会いを重ね、関わりを通して、お互いが磨き合い光ります。

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな人を見てきて、「運とはなんだろう」と考え続けてきました。

 

 

 

 

運とは自分で切り拓くものであり、また、人によって運ばれてくるものです。

 

 

 

 

「引き寄せの法則」というものが有名ですが、みなさん、この言葉をどう受け止めていらっしゃるでしょうか。

 

 

 

 

引き寄せるのは、みなさんです。

 

 

 

 

「なにを引き寄せるのか」といえば、運やできごと、人やもの、好機など、さまざまなものです。

 

 

 

 

それがまた、さらに「運やできごと、人やもの、好機を引き寄せて」と人生をらせんのように動かしていきます。

 

 

 

 

そこにはいろんな説明や解釈がなされますが、実際に見てきた印象では、引き寄せられるのは、みなさんと同じ波長のものです。

 

 

 

 

それ以上でも以下でもありません。

 

 

 

 

「願えば叶う」といいますが、たとえば「恋人がほしい」「就職したい」と願ったとしても、願う本人の波長がよくなければ、よくない恋人や会社とご縁が結ばれてしまうわけです。

 

 

 

 

よこしまな欲望をもった人には、仕事でも恋愛でも同じく、よこしまなオーラを放つものが引き寄せられていました。

 

 

 

 

「楽しい」はどこからやってくるのでしょうか

 

 

 

 

 

楽しいことやもの、人は、楽しい人のところにやってきます。

 

 

 

 

この楽しい人というのは、周りから見て楽しそうな人ではありません。

 

 

 

 

客観的に見ると、過酷な状況にあっても本人がそのなかに楽しさを見つけて、人生を楽しんでいる限り、その人は楽しい人なのです。

 

 

 

 

そこには楽しいことやもの、人が引き寄せられて、人生が楽しく上向いていきます。

 

 

 

 

逆に周りから見て、どんなに恵まれていても、本人が苦しんでいれば、やってくることやもの、人は苦しい雰囲気を帯びたものになります。

 

 

 

 

仕事や恋愛がうまくいかない人は、上手な引き寄せができない人です。

 

 

 

 

出会いがないという人は、人に心を開けない人、人のいいところを見ようとしない人です。

 

 

 

 

こういう人は周りからも、同じ扱いをされます。

 

 

 

 

 

出会いがある人は、人に心を開き、人のいいところを見ようとします。

 

 

 

 

 

恋愛や仕事がうまくいく人は、自分を愛し、お相手を信用している人です。

 

 

 

 

こういう人の元には同じように自分を愛し、お相手を信用する人が引き寄せられるので、うまくいきます。

 

 

 

 

気になるお相手とデートしたり、多少付き合ったりはできても、すぐにうまくいかなくなる人は自分を愛せず、お相手を信用できない人です。

 

 

 

 

 

さらに恋愛や仕事がうまくいく人は、自分の人生、そして他人の人生にまで責任をもてる人です。

 

 

 

 

責任をもてる人には同じく責任をもてる人が、責任をもてない人には責任をもてない人が、引き寄せられます。

 

 

 

 

責任感は、特に結婚や大きな仕事を引き寄せるには必要なマインドです。

 

 

 

 

 

結婚できない、いま一歩、昇進できないと不満を感じているなら、自分の責任感が十分あるかどうか、自分に問いかけてみるといいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日1回の笑顔

 

 

 

 

 

今が辛い場合や、抜け出したいなら、辛くても1日1回は笑ってみましょう。

 

 

 

 

チョコレートでもおにぎりでも、好物を食べて笑顔になるのです。

 

 

 

 

好きなドラマを観たり、音楽を聴いたり、おしゃれをしたり。

 

 

 

 

なんでもいいです。

 

 

 

 

笑顔を1日1回つくることで、笑顔になれることやもの、人が引き寄せられます。

 

 

 

 

それをちょっとずつ増やしていくほど、笑顔が大きくなり、気がつけば、一緒に笑える人がそばにいてくれるようになります。

 

 

 

 

その笑顔を鏡に映して見てください。

 

 

 

 

不満げな顔の自分より、好きになれませんか?

 

 

 

 

 そうやって少しずつ「私もまんざら悪くない」と自信をもって、自分を愛していきましょう。

 

 

 

 

「自分ってなかなかいいやつじゃん」と、信用してあげましょう。

 

 

 

 

この、「なかなかいいやつな自分を、絶対幸せにしてみせる」と、責任をもちましょう。

 

 

 

 

恋愛や結婚、仕事でも人間関係でもです。

 

 

 

 

本当に自分が幸福になれる運命の出会いは、1日1回の笑顔から引き寄せることができます。

 

 

 

 

幸せな人は、より幸せになりましょう!

 

 

 

 

 本当ですから、ぜひやってみましょう!