心を届けましょう。

 

 

 

精神的なケアによって、前向きになれたなら、明日に向かって希望をつなぐことができます。

 
 
 
 

やさしい人は尽くしすぎます

 

 

 

 

まわりの人すべてに、やさしすぎるからこそ、自身の人生、努力をささげすぎます。

 

 

 

 

自分だけ重い負担を強いられてしまいます。

 

 

 

 

特定の人に精いっぱい努力して、手を尽くして、真摯に対応しても、気持ちを返してくれません。

 

 

 

 

感じ取ってくれません。

 

 

 

手伝ってくれません。

 

 

 

少し不平等に感じています。

 

 

 

 

 

 

 

『思い』は必ず力になります

 

 

 

 

みなさん自身が、心が癒されていて、幸せでなければ、傷ついた人にエネルギーを届けることは、できません。

 

 

 

『思い』は必ず力になります。

 

 

 

それらが、解消されます。

 

 

 

見返りは、期待していません。

 

 

 

助けたいから、助けるのです。

 

 

 

家庭内の平和も、大事です。

 

 

 

 

笑顔で過ごすことや優しい気持ちで過ごすことが連鎖して、地球は優しくなっていきます。

 

 

 

あたたかいのです。

 

 

 


どうしてもモヤモヤが残ります。それが、解消されます。

 

 

 

欲求が満たされず、落ち着かない心になりません。

 

 

 

助けてよかったです。

 

 

 

存在承認ができると、だいたい仲良くなれます。

 

 

 

 

 

 

 

話しかけるのが苦手

 

 

 

たとえば、みなさんが、初めましての人と出会ったとします。

 

 

 

みなさんは、この人と友だちになりたいと思っています。

 

 

 

そのようなときには、語尾に音符をつけてみましょう。

 

 

 

「名前サンドイッチ音符」

 

 

 

これで印象が変わります。

 

 

 

たとえば、はなこさんでしたら「はなこさん♪」

 

 

 

名前を呼ぶから、相手に届きます。

 

 

 

名前を呼ぶと、相手の居場所がわかります。

 

 

 

すごいプレゼントを与えられるのです。

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!