潜在意識にお任せモードの結果・・・ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、春海アンナです

 

 

「海外とか

あちこち行きながら

どうやって仕事してるんですか?」

 

 


ってよく聞かれるんですが

 

 



答えはとってもシンプルですよー♪

 

 

 


ビジネスを全て

オンライン化・自動化すること!

 


 


海外に行っても

どこに行っても

仕事ができる仕組みを作ればいいんです

 

 

 

 

あなたももしかして

私のように

毎日同じところにずっといるより

あちこち移動するのが性に合ってる!

という人ですか?

 

 

 

 

そうならば

オンライン化・自動化の仕組みを

すぐに作って

自由に羽ばたこうじゃないですか♡

 

 

 

 

「私の仕事は

オンラインでは無理なんです」

って言う人がいるんだけど

 

 

 

 

それ決めつけなのでは?

 

 

 

 

 

無理って決めつけてる

自分の脳みそで

考えたら

無理にしか思えなくても、

 

 

 

 

他人の脳みそを借りたら

 

 

 

半年後、

1年後、

 

 

 

想像を超える未来を

生きてるかもです^^

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

前回の

宮古島シギラリゾートの続きを

お伝えしますね

→シギラミラージュ

 

 

 

シギラミラージュに続いて

宿泊したのが

ザ・シギラ

 

 

 



 

シギラミラージュも

素敵だったけど

ヴィラタイプのザ・シギラの方が

断然、私好みでした

 

 



 

 

 



海が目の前の

大きなプライベートプールに

 

 


 



 プールのそばには屋外ジャグジー







そして、開放感しかないバスタブ!

 


 

 

 

 

マッサージトリートメント用の

スペースもあって






 

なんとお部屋内に

サウナまでありました

 

 

 

 

 

朝食はお部屋まで

運んでいただけて

 




 

至福のアロママッサージのトリートメントも

お部屋でしていただき

 

 

 

 

ザ・極楽でした

 

 

 


 

今回ミラージュも

ザ・シギラもどちらも

一泊30万の最上級のスイートに

ご招待していただいたのですが

 

 

 

 

 

数年前に

潜在意識にお任せモードに

切り替えて以来

顕在意識の想像を超える現実が

次々に目の前に展開されてってます






頑張ってるのに

空回ってるなら

顕在意識で頑張りすぎなんだと思います






ビジネスの仕組み化・自動化と

潜在意識にお任せモードで

想像を超える未来へ

 

 

 

 

 

今日も1日サイコー♡

 

 

 

 

アンナ

 

 

 

P.S

「50代からの人生チャレンジ!

感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち旅しながら

インターネット一つで仕事をしてます

 

 

 

 

アンナLINE公式では

自分全開のパラダイスライフを生きる方法や

パラダイスライフを仕事にする方法についてお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

 

メルマガはこちらから登録

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117