やりたいこと全部やる人生にするには | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、春海アンナです

 

 

沖縄の北谷に来てます

 

 

 

去年は夏の間

3ヶ月ほど北谷を拠点にして

仕事していたので

 

 

 

帰ってきた〜♡

という心地よい感覚

 

 

 

ホテルの部屋から

海が眺められて

最高にハッピーです

 

 

 

最近は

「アンナさんみたいに

旅をしながら仕事がしたい」

と言われることがすごく増えていて

 

 

 

具体的にどうしたらいいのかを

お伝えしたり

ビジネスプロデュースすることも増えてきました

 

 

 

仕事して稼いで

休みをとって

旅をする

 

 

 

という段階的なのが

一般的かと思いますが

 

 

 

旅をしながら

仕事して稼ぐ

 

 

という同時進行なのが

私のやってるスタイルですね

 

 

 

仕事は仕事

遊びは遊び

と分ける必要ないですよね

 

 

 

「分けられない」

と思うなら

もしかしたらそれ

思い込みかもしれませんよ

 

 

 

アイディア次第で

いろんなことが可能ですから

 

 

 

ビジネスプロデュースで

一緒に生み出していきましょう^^

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

飛行機のビジネスクラスは高い!

って思ってませんか?

 

 

 
 
 
それも思い込みかも!
 
 
 
 
去年ヨーロッパに3ヶ月滞在した時、
成田から
世界一のビジネスクラスと言われている
カタール航空のQスイートで行ったんですが・・・・
 
 
 
 
なんと!
 
 
 
 
エコノミー料金に
プラスたったの5万円で乗れちゃいました
 
 
 
 
 
 
おかげで
パリまでの十数時間が
快適そのものでした
 
 
 
個室で超プライベート感♪
 
 
 
食事もゆったり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅の師匠、ルンルンちゃんとワインで乾杯〜
 
 
 
 
ベッドメイクしてくれて、フルフラットのダブルベッドに♪もはやホテル!
パジャマもくれます
 
 

 
 
朝食はパンケーキをチョイス
 
 

 
 
 
思い込みで
「無理」
「できない」
ってあきらめてること
 
 
 
 
たくさんありますよ、きっと
 
 
 
 
 
思い込みを取っ払ったら
あなたがやりたいこと、
全部できると思う^^
 
 
 
 
 
 
たった一度の人生だから
やりたいこと全部やって
自分全開で
最高の毎日を
生きようじゃないですか

 

 

 

 

今日も1日サイコー♡

 

 

 

 

アンナ

 

 

 

P.S

「50代からの人生チャレンジ!

感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

世界をあちこち旅しながら

インターネット一つで仕事をしてます

 

 

 

 

アンナLINE公式では

自分全開のパラダイスライフを生きる方法や

パラダイスライフを仕事にする方法についてお伝えしてます

 

 

アンナLINE公式↓

https://lin.ee/nvQgoWZ

 

 

メルマガはこちらから登録

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117