人生がパラダイスになる方法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、春海アンナです

 

 

「感動人生を世界で送ろう!」

をテーマに

 

 

ワーク✖️バケーション

「ワーケーション」で

世界を旅しています

 

 

 

 

 

今日もドバイでの

パラダイスライフの続きをお届けします!

 

 

 

ドバイは楽しいところが

いっぱいあるんですが

 

 

 

万博みたいな感じの

グローバルビレッジも

 

 

 

ゲートから入った瞬間

世界観が凄過ぎて

ハートを鷲掴みにされました笑

 




 

 

フランスのエッフェル塔や

イタリアのピサの斜塔や

インドの王宮やら

いろんな国のいろんな建築物が

ゲート入ってすぐのエリアに並んでて

 


 

みんなOK!の

「共存」の世界が

目の前に繰り広げられていました

 

 

 

そしてドバイらしく

ネオンできらびやか〜

 

 

 






北イタリアにある

ヨーロッパ最大級のスピリチュアルコミュニティ

「ダマヌール」に行った時も

 

 

 

いろんな国の神様が

あちこちに祀られていて

みんなOK!な共存の世界観に

おおお!って感動したけど

 

 

 

そのダマヌールの時と

同じような衝撃でした

 

 

 

スペインで見た

ガウディのサグラダファミリアも

みんなOKの共存の世界観を感じて

ダマヌールと同じだー!と思ったのですが

 

 

 

結局真理は

同じということなのでしょうね




共存

調和

和合

 



うん、そんな感じ



 

 

さてさて

話をグルーバルビレッジに戻すと・・・

 

 

 

グローバルビレッジも

とにかく広くて

ドバイのスケールの大きさに

 

 

足が疲れまくる笑

 

 

 

だけど

そのスケール感の大きさが

ドバイはとにかく楽しい

 

 

グローバルビレッジも

ルンルンちゃんと

子供のように楽しみました

 


 



 

きっと私たち

目が子供のようにキラキラしてたはず!笑

 

 

 

なんのフィルターもかかってない

子供の頃のピュアな無邪気さで

この世界を楽しめるって

最高だなーって思います

 

 

 

そして人生を楽しむことが

仕事だったら

なお最高♡

 

 

 

というかこれからの時代は

人生を楽しむことを仕事にするのが

もっともっとスタンダードになります

 

 

 

「仕事は厳しいもの」

「お給料は我慢料」

「お金を稼ぐのは大変」

 

 

 

潜在意識にインプットされた

そんな昭和の時代の

価値観や思い込みに

無意識に引っ張られてると

 

 

 

時代の変化に乗り遅れちゃう

 

 

 

思い込みの世界を抜け出たら

そこはパラダイス!

 



 

たった一度の人生だから

自分の世界を

パラダイスにしていこうじゃないですか♪

 

 



 

サイコーのあなたの人生を

体験しよう

 




 

今日も1日サイコー♡

 

 

 

アンナ

 

 

 

P.S.

自由で無邪気な

パラダイスマインドを持つ仲間たちと

「ワールドツアー」

を毎年するのが私のビジョンです

 

 

 

 

アンナLINE公式では

魂の望むパラダイスライフを生きる方法や

パラダイスライフを仕事にする方法についてお伝えしてます

 

 

こちらから登録どうぞ!

https://lin.ee/vnQgoWZ

 

 

登録して合言葉を

送ってくださった方に

ライフパラダイスに必須の

潜在意識(=宇宙、魂)にお任せになる

超大事なヒントをお伝えしています

 

 

メルマガはこちらから登録

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=298117